いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【コスプレ】コスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎くんの優勝祝賀会に参戦

2010年05月23日 | コスプレ/変身
K-1 WORLD MAX 2010 ~-70kg Japan Tournament~で優勝した
コスプレファイターの長島☆自演乙☆雄一郎くんの優勝祝賀会に行ってきました。

知ってます??
自演乙くんはアニヲタでアニメのコスプレをしてリングに登場する前代未聞のコスプレファイターなの。

自演乙くんは最初、スーツで、その後にお色直しで(笑)



会場にはさすがに格闘界、体格のいいお兄さんばかり。
そんな中で司会はタージンさんが進行されてました。
以前焼肉屋でお会いしたぶりで、ご無沙汰しております。



優勝に至るまでのドキュメンタリー映像を会場で見てたのですが、ほんま苦労人だな~と。
その成果が優勝につながったわけで。とっても夢と希望を与えてくれました。
ただのアニヲタで終わらせない!熱いものを感じました。

私もただの焼肉好きでは終わらせない!私もこれからさらなる躍進に向け頑張るぞ~!!

押忍!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイナ☆ガール (もりりん♪)
2010-05-24 22:37:58
乙くんよりいかりんの方が目立ってたかも(笑)

めっちゃ可愛かったよ

乙くんの軌跡には感動したね。
私もまだまだ頑張れると思ったし、子供たちにも大きく構えて接しようと思った。

・・・けど、やっぱ無理
返信する
おおっ! (燐夢)
2010-05-27 13:03:35
御久しぶりです。

怒涛の更新ですね。

びっくりしました。

+食べっぷり!

自演乙さん強いですね。

テレビで見てました。

いかりんさんの交友の広さに

ただただびっくりです。
返信する
ごめんなさい (いかりん)
2010-06-07 23:45:39
えらくコメントに返事で来てなくてごめんないさいです!反省(いつもやって・・・すみません)

もりりん姉さん>
乙くん見習わな~って思うとこいっぱいでしたね。私らも頑張らねば


燐夢さん>
自演乙くん、直接は知り合いでもなんでもないんですがね・・・(焦)
本業の仕事の関係者が道場の方で!
沢山の方との交流ほんまありがたいです。
燐夢さんともありがたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。