いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

Mixi→肉OFF会参戦

2005年05月15日 | 焼肉・ホルモン
昨日はミクコミュの【にく教団】と【エビオス戦隊】コミュにて焼肉OFF。鶴橋の吉田新館へ。えらい混み様。オドロキ。私らは予約してたんですいすいっと入っていけた。
肉質はハラミもバラもロースもええ肉やった。あっさり目のタレにもみだれもあっさり目、確かに美味しいとは思うけど一晩寝て思い出せれるものがなかった。ユッケジャンスープはひたすらただ辛くて、海産物とかのダシが入ってないのかな~と思ってしまった。でも評価的には8点以上の店ではある。無難に美味しいと言える店だけど私の求める感動の店ではなかった。
6人で集まったんだけど全くの初顔合わせの方ばかり。でも普通に馴染めて皆おもろい人ばかりで愉快な会合にご満悦。
しかしながら体調が悪かったせいか(自分では気づいてなかったんやけど)一晩寝て本日身体のあちこちに蕁麻疹が・・・そんでもって発熱に咳、のどの痛みが・・・折角の休日の今日寝込むはめに・・・何かにあたったのか単に疲れてたのかは未だ不明。かなり生ではやばそうなものを半生で食べたのもあるけど(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sleepy)
2005-05-15 21:41:01
昨日はお疲れ様でした。

ナマいかりんさんはマジ可愛かったです♪



体調が心配です。

早く良くなりますように。。。



次は神戸でお待ちしております。
返信する
お大事に (tucci)
2005-05-16 09:57:19
土曜日はお疲れさまでした。



女王様のオーラを沢山浴びたら日々の疲れも吹き飛びました。

・・って、ガッツリ肉に対峙していて、ろくに話もしなくてすみません(笑)



今度は遅れずに参戦しますから、うんちくもたっぷり聞かせてくださいね。



その後身体の具合は如何でしょうか?よくなりますようにお祈りしたします。



Sleepyさんに同じく、次の神戸を楽しみにしております!
返信する
大丈夫すか? (J@J)
2005-05-16 17:29:59
当日はどうも有り難う。

また来てくださいね。



しかし...

元気に別れたあとにそんな事があるとはおもわなんだ。

今ごろ回復してると良いんですが。
返信する
お疲れ様でした♪ (いかりん)
2005-05-17 20:34:21
Sleepyさん、tucciさん、J@Jさん



先日はお疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しいひと時を有難う。身体の方は昨日病院いって昨日・今日と寝込んでたら治りました。今は普通です。

医者いわく風邪ですってゆうてたんでたまたま蕁麻疹とか出たみたいですわ・・・

ご心配かけてごめんなさい。



次回またお会いできること楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。