いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

「りゅーたん」のビーフン

2005年05月17日 | ランチ
先日病院帰りに芝田のりゅーたんでお昼ごはんを食べてきた。駅前ビルやHEP店を全部閉めてここの地に本店を構えたそうだ。前に食べたことあるんだけどあまり印象はなく、こないだ魔法のレストランでやってたし行ってみようと寄ってみた。ランチメニューにしようと思ったけど、麻婆豆腐ランチ、本日のランチは八宝菜、酢豚ランチ、お粥ランチ、なんかいまいちときめかない。魔法のレストランでやってた焼ビーフンを単品でオーダーすることにした。
実際、焼ビーフンがあまり好きではない私はこれが美味しいのかよくわからなかった・・・やっぱり私にはちょっと違うかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老酒 (たが)
2005-05-17 21:34:27
駅前第3ビルのパブリュータンがお気に入りでした。老酒の無期限キープがあったんだけど、どうなっちゃったんだろう。今度いくことがあったら聞いてみよう。
返信する
駅ビル (いかりん)
2005-05-18 21:59:08
駅ビルのお店もなくなったはずだよ・・・
返信する
そうなのだ・・・ (たが)
2005-05-19 08:22:07
なくなる前に、改装された時点で足が遠のいたんだった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。