いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

飲茶

2007年05月20日 | 中華・ラーメン
天満にある豚まん屋さん「宝包(ぱおぱお)」で豚まんを買って来た。
種類は豚まんと野菜まんのみ。

私は食事制限ある身だからよーさん買えないから2つだけ頂戴!ってゆうたら
強制的に豚まんしかあかんかった・・・うー悲しい。

お味はジューシーで皮が美味しい。こぶりで551蓬莱のミニバンみたいな・・・
でもね、私はわりとコンビニの豚まんでも美味しいと思ってしまう人だからな。
ちょっと贅沢な感じの豚まんでした。

宝包 パオパオ
大阪市北区天神橋5-1-6
TEL:06-6358-0186
http://www.cc-link.info/paopao/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。