いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【パーティ】日限萬里子さんの追悼出版記念パーティに行った

2007年03月18日 | いろいろ
日限萬里子さんってものすごく偉大な方。
アメリカ村を作ったと言ってもいい人だし、堀江のMuse大阪の元オーナー。そしてclubQooの元オーナー。本当に凄い人なのだ。

その日限さんは3年前にお亡くなりになったんだけど弟さんが本を日限さんのことを書いた本を出版されたので命日に出版記念を兼ねてリーガロイヤルホテルでパーティーが開かれた。

私は、幼馴染が日限さんの親族なんで呼んでもらったのだ。
来てる方が凄い人がいっぱい。
芸能人やら著名人やら、すげー。
先週の芸能ニュースを騒がせていた時の人もいたし(驚)

日限さんの偉大さをつくづく感じました。
お土産としてDIESELのTシャツと本をもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2007-03-20 21:15:08
女性ながら「自分が欲しいから店を作った」って粋だよね。しかもClubを作るなんてね。
きっとカッコいい生き方をされてたんだろうね。
今の時代にそんな粋な人っているかなぁ??
どこにいるのかな?
そんな女性とお友達になりたいわ。(・・と強く思う私でした)
返信する
すごい人 (いかりん)
2007-03-30 01:39:33
にこちゃん>
世の中はほんま広くて才能のある人やすごい人はたくさんいる。自分もそんな人達と肩を並べて歩けるような人になりたいって思ってたら結構知り合えたりもすんだよね。念ずれば通ずるってとこかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。