いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ】12/27「食ナビゲーターが選ぶ!関西グルメアワード2008」

2008年12月11日 | マスコミ出演・エキストラ参加
ここのところ実家のことでバタバタとしてたのですが、
そんな合間をぬって、出たがり!いかりん健在で12/27オンエアのグルメ特番に
出させてもらうことになりました!

急に決まって、師走の忙しい時期ということもあり
仕事終わりの夜から撮影に行ってきました。
ご一緒させてもらったのはテレビ大阪の竹内優美アナ!
とっても可愛らしいステキなお姉さんという風貌なのに
ホルモン大好き!と目をキラキラとテッチャンに挑む姿が
とても愛らしい方でした!

タイトルは「グルメ四天王が選ぶ!関西グルメアワード2008」
まだ仮タイトルみたいですが、なんともたいそうな感じで
四天王なんておこがましいですが、一応四天王の一人のようです。

他の面々を聞いたら結構有名なグルメな達人ばかりで恐縮しますわ(笑)

私がほんまに好きな店ってことで、いつもながらの店が中心ではありますが
3店紹介しています。
一応、2008年のトレンドを意識して
今年やったら「ひとり焼肉」「F1」「食の安全性」とかがキーワードかな?って
今まで紹介したことのないお店とかもチョイスして紹介してみたんですが
焼肉はトレンドを反映したどうこういうよりも、やはり定番焼肉が
Kingなのかなと・・・

ラーメンなら2008年はトマトスープのラーメンとかあるんでしょうがね。

とにもかくにも年末27日の土曜日に大掃除している手を少し止めてもらって
是非見てくださいませ!

--------------------------------------------------------------------
グルメ四天王が選ぶ!関西グルメアワード2008
テレビ大阪
12月27日土曜日 14:25~15:20
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/ana/takeuchi/nikki/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (奈々。)
2008-12-12 22:14:47
仕事が終わってから夜の収録、お疲れ様でした!
忙しい合間をぬって、メディアに出演してくれて
ファンにとっては、嬉しいです!
今年の最後を飾るステキな番組だと
期待してます。
いかりんさんは、コスプレもお好きな様ですし、
テレビや雑誌では、牛グッズを身につけておられますが、
会社では、パリッとスーツを着ているのでしょうか?
何だか想像出来ません。。。
返信する
パリッと (いかりん)
2008-12-24 10:27:53
奈々さん
いつもコメントありがとう!
励みになります。
仕事ではパリッとスーツ着ることもありますよ!
想像つかないですよね(笑)
返信する
観ました。 (奈々)
2008-12-29 12:07:52
仕事帰りのロケとあって、
真っ暗でしたね。
カウハウスでのカルビとてっちゃん
本当に美味しそうでした。
ハイヒールのお二人もいかりんさんを
「吉本ご用達」とべた褒めでしたね。
吉本の芸人さんとメールしているなんて
OLにしておくのが、もったいないですね。
来年の活躍も楽しみにしています。
返信する
てっちゃんいけてますよ (いかりん)
2008-12-31 01:34:41
奈々さん>
真っ暗といってもあれで9時過ぎでした。
深夜にならなかったので良かった~って感じでしたよ。
カウハウスの絶対的なお勧めは
上塩タンと極上ハラミと小腸またはテッチャンです。
カルビやロースももちろん美味しいですよ。
OLにしとくのもったいない?
嬉しい言葉ですね。昔は演劇などやってた時は
そっちの世界にいきたかったのですがね、
今でもいきたいですがね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。