いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京出張グルメ】目黒のネパール料理店「マーダル」にてチキンバターマサラ♪

2010年12月28日 | 東京出張・遊び・グルメ
今月は東京出張が多かった・・・
泊まりだと色々行けるから嬉しいんだけどね。

さて、今回はランチで寄った目黒のネパール料理店「マーダル」さんです。
ほんまはビストロの目黒のテオドーラに行くつもりやったんやけど
お昼というのに予約でいっぱい。

恐るべし東京。

仕方ないんで近くにあった、こちらに入りました。
私はネパール料理に目がないんです。
チキンバターマサラ最高ですよね!
テオドーラに入れなかったのは不運だったけど、マーダルでは
日替わりランチが「チキンバターマサラ!」
おお~まだまだ捨てたもんやないね(笑)

そしてこちらのナンももっちりしていて美味しいし、チキンバターマサラの
酸味とカレーの相性がバッチリで美味しかった!

--------------------------------------------------------
MADAL(マーダル) 目黒店
03-3442-3566
東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション5F
http://www.madal.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?叙々園ではないのね (なごみん)
2011-01-04 01:01:19
うちの客先の近くかも。
一度探索してみるか。

でも、毎日500円の社食からは離れづらいのよね
返信する
ホップワンと (いかりん)
2011-01-04 01:13:58
なごみんさん>
社食500円は捨てがたいですね。
マーダルの下にある「ホップワン」にも
惹かれたんですがね~
今月の出張ではどこに行こうかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。