いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】梅田堂山のまんねん!めちゃ久しぶりに

2011年01月28日 | 中華・ラーメン
めちゃめちゃ久しぶりに梅田のラーメン屋さんの
「まんねん」さんに行きました。

ゴージャスな高価なとろ肉らーめん900円を
チョイス!!じっくりに混んでほぐほぐになった
お肉がお箸で切れるほどやわらかく
コラーゲンたっぷり

かなりのボリューミーなラーメンやねんよ

まんねんといえば、かつては東方神起ファンが
押し寄せていた店でもある
なんでも東方神起が来店した席にファンが
座りに来てラーメン食べてたけど
最近はどうなんやろうね~


----------------------------------------
まんねん 本店
06-6315-5121
大阪市北区堂山町5-9 扇会館 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。