いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

リズのハーフ&ハーフS

2005年05月27日 | ランチ
最近、ニューハマヤのダブダブを食べに行こうと思っても長蛇の列でいつも入れない。あの肉脂汁を飲みたいのに・・・(悔)で、しゃーないからどっか違うとこ入ろうと探していて「リズのカレー屋さん」を発見した。初めて入ったときは要領もわからずシチューライスを食べた。まあシチューが結構いけるなっと。でも周りはリズのハーフ&ハーフを頼んでる人が多かったので次回はそれにしようと心に決めてた。心待ちしていたリズのハーフ&ハーフと対面する日がやってきた。どんなんかってゆうとご飯を玉子焼きで包み込み右にシチュー左にカレーがかかってる。私個人はカレーよりシチューの方が好みかな・・・でもこの見た目かなりいけてる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (sleepy)
2005-05-27 22:14:38
大阪ならではのメニューだっ!
返信する
うまそうなのキター (J@J)
2005-05-27 22:17:01
うわ、今度行ったら食う!

食ってやる!
返信する
Unknown (はらみん)
2005-05-27 22:44:35
おいしそ~~!

写真からもとろとろ感が。。



返信する
たまらん (tucci)
2005-05-27 23:20:20
これ未体験~食べたい食べたい・・



ああ、いかりんさんってオフネタの宝庫ですねぃw
返信する
Unknown (ゼン)
2005-05-28 00:12:03
俺もいつもハーフ&ハーフを頼むけど

いかりんと同じくシチューの方が好みやなー。

あの酸味と人参のゴロゴロ感がたまりまへん♪
返信する
カレーはインディアンカレー派 (いかりん)
2005-05-28 15:44:30
sleepyさん>神戸にはない「なんでも入れてまえ~」的なごちゃまぜお得感は大阪風ですよね



J@Jさん>また来てください。大阪は旨いものの宝庫です。今度こられたらうちの近所の旨いコロッケをオミヤでもって行きますね。



はらみんさん、tucciさん>

いつも食べ物ネタばかりでよだれたらさせてごめんなさい。



ゼンちゃん>共感してくれて嬉しい。なんか凄く家庭的なシチューって感じで。上等ではないけど温かみのあるシチューなんですよね(笑)

カレーはインディアンカレー派なんです。今はカレーはほとんど食べれないけど・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。