いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【馬肉】馬だけにめちゃ馬い!!心斎橋の馬肉料理専門店ホースで絶叫する!

2010年10月16日 | 和食・居酒屋・粉もん
先日、心斎橋にある馬肉専門店の「ホース」に行ってきました~
馬ってあんまり食べる機会がないので
ひさしぶりの馬肉に少々興奮気味。

どうしても高いってのに抵抗感がσ(^_^;)
こちらのホースさんはリッチな大人の間で外さない店って事で
前から評判が良かったの

お誕生日にお祝いで食べに連れて来てもらったの
嬉しい~

メニューはお任せで!
最初は生馬肉各種をいただきました。
生レバーは牛のものより歯ごたえがあってシャキシャキと
する弾力いっぱいで良い意味でもったりとしていて
旨い(^-^)/

(左)馬の生レバー(右)馬刺し、高根刺
 

箸休めなのかこだわりの豆腐も出てきた。
醤油なしでも十分いける

お豆腐


そして、この日食べた中でのイチ押しのメニューがこちら

(左)はりはり鍋(右)鍋の〆のラーメン
 

はりはりに入った脂付の馬肉の旨い事!!
ビックリしたよ~

それと上の写真は馬肉ステーキ☆
内部は超レアレアで。
脂の少ない部分なのに、非常に柔らかくこれまた
異常に旨い
めちゃご満悦よ(^O^)/

お会計はめちゃめちゃ食べた訳やないけど
1人8000円程度。予想通りええ値段したけど
かなりの高濃度至福味を堪能できたんで大満足!
・・・ゴッチしてもらったからか(苦笑)

-----------------------------------
ホース
06-6212-2663
大阪市中央区東心斎橋2-3-12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。