いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【粉もん】ランディーズ中川さんのかしみん焼のお店「はこ」

2010年10月16日 | 和食・居酒屋・粉もん
つけ麺王子てつじさんの「宮田麺児」の横に
お笑い芸人ランディーズの中川さんの泉州かしみん焼の店が
あります!

先日、宮田麺児に行った時に前通ったら
中川さんがいてたので挨拶しに行ったの。
そん時に「うちの店に鶴橋の神牛(焼肉屋)の肉入れてん!」って
言ってたので、食べに行ってきました~

神牛の肉はクリ(部位の名称)を置いてました。
食べたかったんやけど一緒に訪問した血気盛んなギャルみこしOB達
は、かしみん焼に夢中やったんで
色んな種類のかしみん焼に絞って食べる事にしました。

そもそも、かしみんって?
岸和田などの泉州地域で食べられてるポピュラーフード
鶏のかしわをミンチにして広島焼のような感じで焼かれた
粉もんなのだ。

色んな種類あるんだよ~

写真上部はカレーチーズかしみん
これこの日食べた中で1番美味しかったよ
女子ウケバツグンよ~

かしみん焼って結構旨い(^-^)/
一階はカウンターで二階はテーブル席なんで
宴会、女子会なんかにも良いかも~

この日も中川さんがお店に来てた!
友人達は鼻息荒く興奮しておりましたわ(笑)

(左)元祖かしみん(右)納豆かしみん
 

(左)トマトチーズかしみん(右)キムチかしみん
 

--------------------------------------
泉州 かしみん焼き はこ
06-4963-5555
大阪市中央区東心斎橋1-13-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。