いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】北畠の煙もうもうでViva王道焼肉♪てんぐ

2010年10月16日 | 焼肉・ホルモン
ハラミが絶叫的に旨いと聞いて北畠にある
「てんぐ」さんに行ってきました~。

北畠って結構焼肉屋多いんだよね、ちんちん電車の通る風情ある場所
だったりもする

こちらのお店についたのが夕方17時半頃。
すでにいっぱい?!
地元の常連さんがファミリーで片寄せあってる
カウンター6席ほどとテーブルが3つ程の決して広くはないお店だ。

店はとっても元気!お店の方もお客さんも明るく元気で活気いっぱい
接客がとても心地良い
気持ち良く愉しめるお店だ~

お肉は、やはりマストのハラミと並のバラを頼み
暫くこの2品を楽しみつつ、追加で上盛合せを頼んでみた。
この上盛合せはなんと950円。この値段なのに
上バラ、上ロース、上ハラミ、タレタン、上ミノ(たぶん)
が1~2枚づつぐらい入ってるの
なんで多種少量づつ楽しめるんで1人でも行きやすい!!

タレが美味しいんでご飯に抜群にあうの
煙もうもうで焼肉の香りを身体にまといながら
存分にアグレッシブに意気往々と焼肉に挑むのだ
1人前の量が結構多いのでリーズナブルだよ~

上の写真は上盛り合わせ950円

左側がハラミと右側の並バラ


ハラミ成長中(焼き中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。