いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】プロデューサーズの試写会に行ってきた

2006年03月24日 | 映画・テレビ・舞台
昨日、4月に公開のプロデューサーズの試写会に行ってきた。
私はミュージカル映画が好きなんでずいぶん前から凄く気になってたのだ。
なんてったって大好きな「シカゴ」を超えた作品とのふれこみ!これはすぐにでも見たい!そしてなんとか試写券をゲットした。やった~
見終わっての感想、

「終始ミュージカル満載」
「ブラックユーモアたっぷり」
「ユマサーマンがへんてこ」
「くすっという小さなクスクスが度々起こる」
「見てて気分が良くなった」

個人的にはシカゴの方が好きだけど、結構好きなタイプの映画だったな。
やっぱミュージカルな映画はよいな~
ずっと歌って踊ってだったから久しぶりにムトゥ踊るマハラジャ見たくなりました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (アギー)
2006-03-24 21:41:59
こんばんわ。

アギーもシカゴの方が好みですが、

この映画はこの映画でおもしろいですよね。

私が行った試写会はノリが良かったのか、

えらい笑ってる人が結構いました。



オペラ座の怪人も引き合いに出されてましたが、

ちょっと路線が違うよね。
返信する
そうそう!! (いかりん)
2006-03-26 01:23:37
アギーさん>

そうやねん!私もオペラ座の怪人はちょいとちゃうやん!ってひそかに思ってたから同意見に嬉しいわ♪

私が行った試写会でもえらい受けて笑ってる人いた!その笑い声に便乗して笑ったよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。