いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【おもちゃ】HumanPlayerで分身を観察

2007年05月04日 | おもろいもん
先日、HumanPlayerっていうおもちゃを買ってしまった。
これはいわゆる大人版のたまごっちのようなもの。

バンダイから出てるんやけど、しょーもないねんけど笑える。
エゴグラム性格診断っていう50の質問と誕生日と性別、名前を回答するだけで現実どおりの性格をもった
自分の分身ができてHumanPlayerの中で生活をするっていうもの。
22種類のタイプに分かれるんやって。
それも心理学の手法を取り入れてて90%以上の的中率というエゴグラムとバイオリズムで分身は生活するそうな。
16人登録できるから自分以外にも周りの人達を自分の手元で観察できるめちゃめちゃストーカー的なおもちゃ(笑)
だれか私に観察されたいって人がいたら登録させてくださいまし。
性格診断の内容をメールなりで答えてくれればうれしいんだけどな。

ちなみに私のタイプは「エネルギーの空回りタイプ」
理想や気持ちばかりが先走ってうまい話や悪い異性にひっかりやすい、
理性が低く横道に走り易いんだって(笑)当たってるから怖い(笑)

ちなみに昨日今日と観察してたら昨日は、仕事で失敗して上司に怒られ、残業してるし、夜はジムではエアロバイクで走ってた(笑)
そして今日は「突然変な資格の勉強を始めました」→「DVDを観ています」
って出てんけど、確かに午前中擬態語の勉強してたし、夜はビデオ見てたし(笑)
あげくに23時ごろはずっと「携帯電話でセンターへ問い合わせをしています」やって。芸が細かい(笑)
ちなみに会社の同僚の分身は「ネットで怪しいサイト見ています」ってのがえらい長いことやってた(笑)

これなかなかおもろいです(笑)

HumaPlayer
http://www.asovision.com/hp/

このWeb広告なかなかのセンスです!おもろいです。これ観て買おうという衝動に駆られたんですわ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たが)
2007-05-04 08:51:54
これ、ネストでやってる人がいたよ。
返信する
大人のおもちゃ (いかりん)
2007-05-04 10:24:24
16人分登録できるんだけど、うちの相方は私の手中で観察されるのが嫌だからとエゴグラム性格診断に答えてくれないの(笑)
ネストでやってるって大人のおもちゃですね(笑)
返信する
俺、やろうかなぁ。 (yuuki)
2007-05-04 19:38:38
あなたは
K.陽気なお祭り人間タイプだった。

いかりんなら晒してもいいかな。
上下関係や社会関係での支障もないし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。