いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【いろいろ】仰天!恐るべし偽物天国!中国の国営遊園地

2007年05月05日 | Weblog
あー眠たい・・・
眠れないスパイラルに巻き込まれ本日も1時30分に寝て5時起床。
それでも、まだ寝れたほうだ。
毎日毎日眠れないからしんどいよ・・・

GWも関係なく朝は早起きというか早朝覚醒真っ只中、「あさぱら」で
おもろいニュースがをやっていた。

中国の国営遊園地「北京石景山游楽園」の話題ここ物凄い。偽物パラダイス。

ディズニーランド?????北京に???
ここのコンセプト「Disneyland is too far」
ディズニーランドは遠すぎる~♪♪

ちゅうことでディズニーキャラクターの偽物がわんさか横行中。
しかも国営・・・
著作権なんて全く無視のこの遊園地凄いわ。
しかもなぜかディズニーのパクリと思ったら
「劇やせしたドラえもん」や「ひげの縮れたキティちゃん」までいる、もう笑うしかない。
YouTubeにニュースがあったので興味ある方はご覧あれ。
http://www.schaft.net/n00bs/2007/05/04080134.html

ここまでやったらブラボー。

それにしてもとても行ってみたい。著作権違反はわかってるんやけど
興味喚起された私はどうしても北京に行きたくなった。この遊園地みたさに(笑)

確かに私が上海に行った時にも「上海野生動物園」では仁王立ちした熊と2ショットフォトとかありえない光景が多数だったし(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。