いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】北新地の肉処雄でNixi友達と

2009年07月16日 | 焼肉・ホルモン
Mixiもとい、Nixiのマイ肉さんと焼肉!
北新地にある肉処雄へ。

実は2回目だ。
以前はオープンしたばかりに行って、まだまだ荒削りって感じだったけど
あれから1年ぐらいは経ったのかな、2度目の入店。

九州からやってきたというお兄さんが肉を切り盛りする。
ちょうど九州帰りだったので話題がタイムリー

前回来た時に比べると随分とメニューが増えていた。
だけど、やっぱパッと見の値段は高いな~。まあ、でも北新地だからいたしかたない。

私たちは生レバ、塩タン(写真上)、特上ハラミ、カルビを注文した。

塩タンはわりと平面に大きめででろーんって感じで登場。
生タンでそのままでもいけそう。

特上ハラミは物足りなさを感じた。だけどカルビはなかなか良かった。
前回来た時よりも随分味の方は良くなっていた。
もう少し筋切りが入ってるともっと美味しく感じるかもって
感じちゃった。
調理人の手の入れようでもっと良くなる店に思うな。

最後にビビン麺を食べたんだけど、これがとっても美味しかった。
久しぶりに美味しい~って思うビビン麺だった。
ビビン麺ってそないに旨いと思ったことがなかったので
意外にこの味に吃驚しちゃった。美味しかったわ

---------------------------------
肉処雄
06-6344-3585
大阪市北区曽根崎新地1-1-9 2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (いく。)
2009-07-21 11:25:25
この前はありがとぉ~♪
ビビン麺おいしかったね。
辛さにはまりました。

久しぶりやったしいっぱいしゃべれて
楽しかったですっ。

写真めっちゃキレイに撮れてる。
おいしそう。またテクニック盗みます。

また近々行きましょ~
返信する
Nixi友達 (いかりん)
2009-07-22 00:48:25
いくちゃん>
ビビン麺美味しかったのできっと他のサイドメニューも美味しいんだろうね?
またご飯行っていっぱいおしゃべりしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。