いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】コアラ課長

2006年03月26日 | 映画・テレビ・舞台
会社に私と同様マニアック映画や変わったものに敏感に反応する同い年の同僚がいる。私と同様へんこ臭がして同じにおいをかぎつけてか妙に感度が同じであったりする。その同僚がある日

同僚M氏「いかりん、コアラ課長見た?」
いかりん「え、何それ?」
同僚M氏「知らんねんや、絶対見てると思ったよ」

早速、M氏が画像をメールで送ってくれた。
なということでしょう、コアラ課長ってとってもキュートなコアラなのにホラー映画らしい。しかも「サイコアラ・ホラー」らしい(笑)
まさに奇想天外アニマルムービーである。
おいおいコアラスーツ着てネクタイしてんで~しかもコアラ課長の歌っていうのが笑える。ふざけすぎて仰天である(笑)
監督は「いかレスラー」の河崎実監督だ。

-------------------------------------------------------------------------

「コアラ課長」サイコアラ・ホラー(笑)
http://www.koala-kacho.com/

「いかレスラー」主題歌がたまらなくイカれてます♪
http://avexmode.jp/cinema/ika/

「えびボクサー」もう海には帰れません!洋画でこのセンスたまらん♪
http://www.albatros-film.com/movie/ebi/

「兜王ビートル」カブトムシキングの映画、永井豪原作
http://www.kabuto-o.com/

「かにゴールキーパー」巨大ガニがサッカーのゴールキーパーになった。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/88158

-------------------------------------------------------------------------
アニマル映画じゃないけど凄く気になってる映画。

「オッパイ星人」
http://www.pdic.co.jp/oppai/

「ヅラ刑事」ヅラを投げつける必殺技のヅラ刑事にデカチン刑事(笑)
http://www.tornadofilm.jp/lineup/archives/2005/04/post_15.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホや・・・ (wisp)
2006-03-31 01:25:08
アホすぎる(絶賛!)エビボクサーまでは知ってたケド、その下は知らなかった。。。迂闊っ!

ヅラ刑事wwww
返信する
やられた (M氏@O型おとめ座)
2006-03-31 01:44:11
コメントお初です。

せっかく「あのイカが、コアラ課長を知らなかった」って事の優越感に浸ってたのに、そそられる映画紹介で返してくるなんて。



1投げると、10帰ってくる程ネタを持っているってところは、相変わらずのマニアック振りでうれしくなるね。
返信する
あほでケッコー♪ (いかりん)
2006-04-01 01:34:35
wispさん>

きゃっきゃ。アホと言われるととてもウキウキしちゃいます♪ヅラ刑事の必殺技は「モト・ズラッカー」

ヅラを投げつけて犯人を捕まえるって!神業だ!!



M氏@O型おとめ座さん>

きゃはは!!!お初カキコミうれしゅうございます!優越感浸らすのも、つかの間でごめんちゃいです(笑)こんな映画に食いついてくる、あーた!!素敵です!また変なもの教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。