いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【寿司】天神橋筋商店街に10月オープンした「地魚握り とっつぁん寿司」で激安なお寿司達

2010年10月16日 | 寿司
天神橋筋商店街のあちこちにある地魚居酒屋の
とっつぁんが天神橋二丁目あたりにとっつぁん寿司を
作っちゃいました

全て2貫づつで100円から!!安!!!
さすが鮮度のいい魚がゾクゾクと職人さんにさばかれ
私達の目の前にやってくるのだ(^-^)/
上の写真の「こはだ」は普段食べる事なかっったけど
100円というのにも関わらず、意外にも美味しさにビックリ
完全上から目線でなめてたけど
とんでもない、旨い。100円だからチャレンジできたご縁だ。

他もどれも安くて安心して気楽に愉しめる寿司屋さんでした

(左)生さんまと穴子(右)うなぎ
 

トロととろサーモン
 

------------------------------------
地魚握り とっつぁん寿司
大阪市北区天神橋2-3-27

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 娘の合格祈願で天満宮へ (テツオ)
2010-10-31 00:42:49
私 現在 入院中なもんで とりあえず昼の食事場所を探しました。 目に ついたのが とっつぁん と いう 寿司屋 値段 安そうやし彼女と二人で 入ってみた。生ビールは ありませんでしたので瓶ビールを注文。食べ物は紙に書いて注文との事。昼も?と思いつつ決まりやから書いて注文。 さんま(あて) 油くさい あきらかに本日の ものでない。 あとは 握り。 太刀魚(あぶり) 皮だけあぶってんのとおもいきや まるで焼き魚。 平目 何故か 昆布の香が。 おすすめ なのか… 残りものを 昼に処分したいのか。あきらかに後者。 安いのは いいが あまりにも ネタ 悪すぎです。
太刀魚の あぶりがアレでは 他の あぶりは注文する気に なりません。

店の人 反論 あるなら電話 下さい。
09081274067

田中

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。