いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ出演】本日深夜ラジオ出演と焼肉流行予想♪

2009年07月04日 | マスコミ出演・エキストラ参加
◆今夜(深夜)のABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」に
出演します!

焼肉がめっちゃ好きという愛内里菜ちゃんと焼肉対談してきました。

物凄く楽しかったです。肉に対する思いが熱い!焼肉好きの人間同士の
焼肉談義ほど楽しいものはない!
真夏の甲子園よりも熱いトークをしてきました(笑)濃いな~(笑)

ラジオがなくても聞き逃してもOA後1週間以内なら
ABCラジオのWebサイトWebioからWindowsMediaPlayerやRealPlayerで
パソコン上で聞けるようになってます。

abc1008 ABCラジオ
愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO
 7月4日(土)深夜12:30~

------------------------------------------------------------------------
◆そして、来週明け火曜日に焼肉流行予想を関西ウォーカーでしてきました。
こちらはコメントだけですが宜しければ読んで見てね。

関西ウォーカー7月21日号(発売日7月7日)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では遅れて (涼夏)
2009-07-04 17:29:20
まじっすか~。

ではリアルタイムは無理なので
遅れて聞きますです!!

いよいよ例のドラマは明日からですねえ。

返信する
見た! (いかりん)
2009-07-06 09:27:56
涼夏さん
ラジオオンラインで聞けるなで是非。
自分もまだ聞いてないけど(笑)

昨日、官僚見ました。堺王子は少し太った?
返信する
聞きました。 (奈々)
2009-07-07 20:14:20
メディアで活躍されてるいかりんさんが
一番好きです!
いかりんさんの説得力のあるトークで
焼肉が食べたくなりました。
「はらみ」「生レバ」がキーポイントなんですね。
すごい数のお店に足を運んでおられますね。
全然、少なくないですよ~
愛内さんのアニメ声にも萌えました。
これからもご活躍を楽しみにしてます。
返信する
楽しかったです (いかりん)
2009-07-12 15:15:44
奈々さん

いつもありがとう。ラジオ聞いてくれたんですね。
愛内さんは心底焼肉好きで話していてとても楽しかったですよ。
本当楽しかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。