いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ】現在発売中のDIMEと19日発売の関西ウォーカーに載ります。

2008年08月11日 | マスコミ出演・エキストラ参加
少し宣伝させてください!いかりんあいかわらずマスコミ露出狂です

現在発売中のDIMEの焼肉特集に少しですが私が載ってます!
こちらは全国誌です

それと焼肉ではないんですが8月19日発売の関西ウォーカーにも載ります。
京橋出身者として載るんです!よろしければ見てくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (森元志歩)
2008-08-11 02:36:03
見ます見ます~^^
相変わらずメディア露出しまくったはりますね!すげぇ~☆
返信する
楽しみです。。。 (奈々)
2008-08-13 20:57:27
私も京橋出身です
なんだか、嬉しいなぁ~
いつも「ぴあ」を読んでいるのですが、
今回は、「関西ウォーカー」を買うことにします
いかりんさんが活躍している姿を見ると、
私も元気が出ます
返信する
買いました! (再び奈々)
2008-08-22 12:25:11
いかりんさんは、牛柄のTシャツ、帽子、リストバンドできめてましたね。かわいかったです。
会社員とメディアへの露出を両立させて
いらっしゃって尊敬します。
私だったら、これだけ有名になれば、
会社を辞めちゃいそう・・・!?
返信する
ありがとう (いかりん)
2008-08-23 22:13:38
森元志歩ちゃん>
ありがとう!もう先生になったのかな?

奈々さん>
返事が遅れてごめんなさいね。それでも
いつも書き込みしてくれるのはとても嬉しいのだ。
京橋出身なんですね!なんだか親近感ですね。
仕事は仕事でちゃんとやって遊びは遊びでね全力投球です(笑)休む暇なしって感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。