いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】「焼肉ニクいっす!」出版記念パーティー おまけ

2010年03月11日 | 焼肉・ホルモン
めっちゃ楽しいお祭りみたいな出版記念パーティーでした。

沢山の友人や知人に協力してもらったんだけど、
今回、メイクを担当してもらったのがビューティースタイリングサロン/ルピナス
代表の和ちゃん

和ちゃんとは、もうどれぐらいになるかな?何年も前に私がインドの花嫁になって
コスプレ写真を撮りたいという願望を叶えるために梅田にあるインドブティックの
アムリタさんに紹介してもらったのが私達のお付き合いの始まり。

彼女はめちゃガンバリ屋さんなの。若いのにやり手で。
ことあるごとにメイクをお願いしたり、ほんまいつも有難うね~

和ちゃんに、神戸の服飾の先生を紹介してもらって
今回こんなに素敵なパンキッシュな牛柄ドレスを作ってもらいました。

このドレスに負けないぐらいの迫力満点のメイクをしてもらって
腕にも「肉」の称号を魂込めて書いてもらいました(笑)



ほんま感謝感激です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです♪ (KAZUKO)
2010-03-11 02:45:26
いかりんへ
もう気づけば長いお付き合いさせていただいてありがとうございます♪
初めていかりんへメイクした写真はメイクボックスにずっと貼っています。
いつも、本当にいかりんへは感謝感謝です!!
体は、ちっちゃいけど、やる気は本気!!な私でがんばります(笑)これからも、よろしくお願いします~!!

本いっぱい買って、周りに配り始めてます☆
焼肉食べたい~(>0<)
返信する
さすがな腕 (いかりん)
2010-03-19 22:08:55
かずちゃんの腕は、さすがやなぁ~ってつくづく感じちゃいました。
小さいのに、あふれでるバイタリティにエネルギッシュなかずちゃんと一緒に私も頑張るよ~
いつも、パワーありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。