いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】ジューシーな豚ちゃん!天満の豚ちゃん

2011年10月17日 | 韓国料理
こんばんわ~いかりんです。

さて、本日のレポートはJR天満駅の高架下にある「豚ちゃん」

ちょっと前にごきげんブランニューでやってたサムギョプサルのお店です。
焼肉くし・にしやんの並びにあるんです。

テレビのOA後という事もあって、店内は満員、次から次にお客さんが入れ替わってた。

にぎやかな雰囲気の中で提供されるサムギョプサルはとってもジューシーで分厚くって
ど迫力です。

分厚い豚肉をでで~んとおいてくれてお店の方が焼いてくれます。


鉄焼器は斜めむいてて余計な脂が下に落ちるの


サムギョプサルと言えばお野菜と巻き巻き

こちらは葱のサラダ、こちらも豚と一緒にチシャ菜で巻き巻き


海鮮チヂミもプリプリのイカやら蛸やらがたっぷり入ってマッシソヨ


ここのお店、何よりも接客が抜群に良いです!気持ちよく食べさせてくれます。
居心地めちゃいい!!
韓国人のファミリー?でやっててお兄ちゃんもお母さんも皆、一生懸命で
いかにお客さんに喜んでもらえるか?と考えてるかのような
めいいっぱいの優しさとめいいっぱいのサービス精神と
そして旨いお料理と、ほんま久しぶりにええ店やな~って思いました。

頑張って!と思わずエールを送りたくなる
そんな素敵なお店です。皆さんもぜひ!

-------------------------------------
豚ちゃん(とんちゃん)
06-6354-6239
大阪市北区天満橋3-2-16


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (たが)
2011-10-18 05:38:42
ここは行かねば!
返信する
ここは良かった (いかりん)
2011-10-19 02:04:44
たがさん
ここ良かったよ~お勧めです。
そういえば、ほうばがミシュラン2012に選ばれてましたね
返信する
ミシュラン (たが)
2011-10-19 10:27:44
ぜひ行きます。

ミシュラン、今朝のテレビでみました。
しばらく客でごった返すんやろなあ。
返信する
ミシュラン (いかりん)
2011-10-22 01:49:58
たがさん>
今までのミシュランは、なかなか背伸びしないと行けないところばかりでしたが
最近のはそうでもないんですね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。