いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ご当地グルメ】いまどきの佐世保バーガー!ラッキーズ

2009年07月15日 | 国内旅行・ご当地グルメ
佐世保、目的は佐世保バーガーと護衛艦!(←へんてこな趣味(笑))

佐世保バーガーは大阪で食べたものはそないに美味しいと思ったこともなく
ただ単にでかいだけ?って感じやったの。

だから正直なところあまり期待もしていなかった。
しかししかし、佐世保ではスモールサイズというのも定番であり
でかさだけがウリの佐世保バーガーの時代は終わったようだ。

佐世保には沢山のバーガーショップがある。今回は2軒行ったけど
いづれもそれぞれの個性があって旨かった。
このバーガーは佐世保の商店街の入口らへんにあるラッキーズのもの。

大阪で食べた佐世保バーガーをはるかに超えていた。
天晴れ!佐世保。やはりご当地グルメは現地で食べるべしやね。痛感

----------------------------------------------------------------
ラッキーズ京町店
0956-37-0577
長崎県佐世保市下京町1-16
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42001107/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。