いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【旅行】あっちゃこっちゃ行ってみた!長崎

2009年07月15日 | 国内旅行・ご当地グルメ
長崎、佐世保!ここのところ神出鬼没にあっちゃこっちゃ行ってます。
佐世保に「イカの家」たる店を発見!私の家(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことあるのだ。 (いく。)
2009-07-17 14:12:35
実はこの店、行ったことあるの。
ささいずみ~。
なんかね、巨大生簀があって
呼子じゃなくてここで、イカを食べたよ。

いろいろ頼んでも安かった記憶が。

なんで佐世保バーガーを食べなかったのか
わからないんだけど。

2年前にいったんだけど、かわってないんだね。
返信する
凄い (いかりん)
2009-07-22 00:36:26
いくちゃん>
たまたま気になって写真を撮った店に
行ったことあるなんて!すごいよ~

なんで佐世保でバーガーでなくイカを
食べたのかの理由が気になるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。