いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】一見お断りの紹介者がいないと行くことのできない秘密の焼肉店♡

2015年06月04日 | 焼肉・ホルモン
とあるミナミの雑居ビル
一見お断り、紹介のみ来店可能な焼肉店へ

ずっとね、ずーっと来たかったの♡
やっとこさ来れた~

皿に並ぶ艶やかな肉達は、まさに花鳥風月
見てるだけでも目が垂れ口元が緩む(笑)
そして唾を飲む(笑)


衝撃の雷が私の身体を突き抜ける「ヘレのしゃぶしゃぶ」



ヘレだよ~ヘレ!
ヘレを薄切りに切ってしゃ~ぶしゃぶ~
湯からあげてポン酢に潜らせ大根おろしに巻きつけてパクリ
うわ~美味すぎる、どんどん肉と私はねんごろな間柄に(笑)

タンステーキは表面が硬くなっちゃうまでパンパンに破裂しそうなほどまでギリギリまで焦らして焼き上げる
めいいっぱい貯めに貯めた旨味汁を口内で破裂させるの



トドメに肉入りチャーハン
ほんまね~あかん、この焼飯美味すぎる


肉と肉!まだまだ肉!
留まることない肉ロード

幸せ♡

お店の名前などの情報は紹介者がいないとダメなので控えさせていただきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。