いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】中崎町の味楽園で久しぶりに

2009年07月21日 | 焼肉・ホルモン
カウンター席のみで4人から6人でマックスの小さな焼肉屋。
1年ぐらい前に行ってからご無沙汰だったけど久しぶりに行ってみた。

電話番号もわからないけど、ふらっと寄りたくなるお店。

この日も前回同様店内はいっぱいだった。いっぱいっていっても4人だから(笑)
ちょうど前のお客さんが出るところだったのですんなりと入れた。

女子2名にて入店。

前回食べて美味しかったカルビ(バラだったかも・・・)をオーダーし
あとテッチャンなども・・・

相変わらず近所の働きマン達が集う哀愁を感じる焼肉屋だ。
前回よりも味に関してはあまり何も感じなかったけど
雰囲気は十分ある店だな~

相変わらず浪花なおばちゃんは健在でした。

----------------------------------------------
味楽園
住所も電話番号もわかりません。
場所は地下鉄谷町線の中崎町駅近く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。