いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【祭】念願の天神祭のギャル神輿!23日いよいよ本番

2009年07月20日 | コスプレ/変身
もうすぐ天神祭です!

ずっと憧れていた天神祭の『ギャルみこし』に合格し、
第29回目にして念願成就で神輿担ぎます!

いや~29回まさに肉回!縁がありますね!
ただ、実年齢35歳にしてギャル?と言われそうですが
気持ちはいつまでも29(肉)歳でギャル?(これもギャルやないって(笑))
まだまだ若いもんには負けへんで~

7月23日ギャルみこし
頑張りま~す!!
良かったら見に来てね!

-----------------------------------
天神祭ギャルみこし公式サイト
http://www.galmikoshi.com/index.html

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (faye)
2009-07-20 22:12:25
ギャル神輿、かつがれるんですね! 見たい~!
実は生で一度も見たことないんです、近所なのに。
当日は平日……難しいかもしれませんが、
見れそうだったら駆けつけます! 頑張ってくださいね!
返信する
似合ってます! (奈々)
2009-07-21 07:57:30
いかりんさんは、若く見えますからね~
ギャルで全然大丈夫ですよ~
すごくかわいいです!!
返信する
きゃ、 (りん)
2009-07-22 02:19:04
きゃわゆいっ♪(>_<)。
いかりんの生き方ほんと好きっ!
返信する
Unknown (いかりん)
2009-07-22 23:24:55
Fayeさん>
平日ですからね~ギャルみこし。
私は有給休暇です!

奈々さん>
若く見えます?嬉しい!!
頑張ってまけないようにしなきゃ

りんさん>
ご無沙汰です!きゃ嬉しいです♪
返信する
かわいいー (アキコ)
2009-07-24 20:48:13
今週夏休みでした。
実家(中国ではないほう)に帰って引きこもってました。
インフルエンザとかあったから、今年は海外あきらめました(>_<)
田舎から昨日帰ってきたところなので、見に行けず残念!
返信する
お疲れさまでした。 (のりお)
2009-07-25 08:50:12
mixiの足跡からやってきました。

ギャルみこし、お疲れさまでした。
たくさんのおじいちゃんに紛れて、写真を撮っていた一人です(笑)
自分の写真の中にいかりんさんの姿があり、思わずコメントしてしまいました。
笑顔で汗を流しているみなさんの姿はとてもきれいでしたよ。
また来年も見に行きたいと思いましたよ。
返信する
ありがとう (いかりん)
2009-08-01 10:11:45
あきこちゃん>
そうなんよね、インフルエンザの影響で海外はって今年は私も諦めるつもりです(ぐすん)

のりおさん>
書き込み有難うございます。
たまたまmixiでギャル神輿調べてたらのりおさんのところに行ってました(笑)
まだ昨日のことのように楽しかったこと覚えてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。