いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】久しぶりの本町バルタザール!キッシュが大きくなりました

2010年04月17日 | ランチ
久しぶりに本町のバルタザールにランチに行ってきた。

このところ色んな本に載ってるの。ずいぶん前からチョコチョコと
行ってたから人気店になって寂しいような嬉しいような・・・

私のイチオシはキッシュのランチ。
キッシュが以前より大きくなってた。
ゴロンゴロンとしたじゃがいもがどっさり入ってる。

自家製のフォカッチャも美味。

テラス席で気のあう仲間とゆっくりランチタイムを過ごすにはオススメです。

-------------------------------------------------------------------
バルタザール
06-6447-5220
大阪市西区靱本町1-6-1 1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maico)
2010-04-17 10:58:14
『バルタザール』はちょくちょく本には載っていますが、まだ行ったことがありません(*_*)
写真のキッシュ美味しそう~☆
返信する
美味しいですよ (いかりん)
2010-05-03 20:23:11
maicoさん>
レス遅くなってごめんなさい。
バルタザール美味しいですよ。結構パスタを
食べている人が多いですが、私は断然ここの日替わりのキッシュがお勧めです。
セットではないですが別にフォカッチャを100円でつけれるんですが、これも美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。