いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】南船場の「せき」でご夫婦の温かい心のこもったお料理

2007年12月17日 | 和食・居酒屋・粉もん
忘年会で和食の居酒屋処の「せき」に行ってきた。
場所は南船場、心斎橋の東急ハンズを北側に3本ほどあがったところにある。
私達はへしこと出し巻きなどをいただいた。どれもご夫婦の愛情が感じる
味わい深い小料理達。中でも「からしれんこん」は自家製で辛くないんだけど
美味しかった。
ここの店で私が物凄く気に入ったのが、ご夫婦の雰囲気と温かさ。
お母ちゃん、はにかんで笑う姿が抱きしめたくなるぐらい可愛らしい。
温かい気持ちになれるお店です。故郷の親御さんを思い出したくなったら是非

せき
06-6282-0300
大阪市中央区南船場3-1-15 日宝ラッキービル1F

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:08:46
すばらしい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-07 22:10:27
いかりん.がんばれ.応援してるぞ
返信する
ありがとう (いかりん)
2009-09-28 08:35:40
コメントありがとう。嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。