いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】天満の電撃ホルモンツギヱ日々上昇躍進中☆

2010年09月11日 | 焼肉・ホルモン
天満の電撃ホルモン ツギエ
店長さんが独立され、一段と勢いに乗ってる。日々躍進中の立ち食い焼肉のお店。
頻繁にブログにも書いてる店なんです。
いつもはハラミなどを食べるんですが、久しぶりにリードボーをいただきました。
リードボーは一般的には子牛の胸線にあたる部分。焼肉屋においては店によって出している場所が違うケースもある。

まあ、場所がどこであれ、このリードボーはジューシーで甘みがあって美味しいのだ。
初めてツギエに行く方には、ハラミやタン元、千本スジ、リードボーあたりがお勧め。
ちなみに千本スジはふくらはぎの部分ね♪

行かれたことがない方は、是非チャレンジしてみてね。

↓リードボー


↓千本スジ


------------------------------------
電撃ホルモン ツギヱ
大阪市北区天神橋5-6-33
080-1825-0812

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ラフー)
2010-09-15 13:46:37
初めてコメントします。
先日のTVを見て検索させて頂きました。

ツギエはオープン当時から行っているので
なじみ深いお店です。
お気に入りメニューはなんと言っても
ハチカブです。 3人前は必ず食べます!
白センマイも美味で レバーの切り方が絶妙で
口の中でとろける感じがたまりません!最初はホルモンから攻めて ビールをチョイス!
最後にハラミとバラを頼んで自家製サングリアでしめます。 ツギエは良いですね!

検索した時に万正の文字が見えたのでこれから
万正の記事さがしま~す!!
返信する
遅くなりましたが・・・ (いかりん)
2010-09-25 23:51:16
ラフーさん>

はじめまして♪
遅くなりましたが書き込みありがとうございます。
ハチカブですか~なかなか通なメニューをセレクトですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。