いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】チャンピオンカーニバル盛り(武藤道場)

2009年09月29日 | Weblog
但馬に焼肉武藤道場を発見!

全日本プロレスの武藤選手の焼肉屋だけどチェーン店なのかな?

チャンピオンカーニバル盛りって激しいネーミング(笑)

ikarin

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
李休に行ってきました。 (タカタカ)
2009-09-29 19:02:54
大変おいしゅうございました(岸朝子です)

オーナーも気さくで、美味しいお肉を追い求めるスピリットは関心するばかりでございます。

また、素晴らしいお店を教えて頂きました。
ありがとうございま~す!
返信する
行かれたんですね (いかりん)
2009-10-24 16:36:05
タカタカさん>
遅れてすみません。
李休行かれたんですね。
あそこはリピート率の高い店なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。