いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【旅行】西日本パス二回目の旅行

2009年10月03日 | 国内旅行・ご当地グルメ
今年、6月に広島→福岡→長崎とJR西日本パスでいったんやけど、
この西日本パスがなかなか良くて、
最初の頃から少し高くなってはいるけど
行ける場所が増えたの。

今回も3日間グリーンで22000円で行ってきたよ。

前回、行けなかった鹿児島にも目指すことにした。

まずは1日目、山口の秋芳洞から。

超雨女がゆえに、今回も大雨。
毎度のことやけど今回も九州じゃ史上1位の降水量。
もちろん大雨警報。

ほんま鍾乳洞でよかった~冷気が立ち込めてる秋芳洞は神秘的なとこでした。

雨じゃなければカルストもきれかったんやろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (もりりん♪)
2009-10-03 20:06:36
ほんま見事な雨女っぷり

私も同じプランで家族旅行してみようかな。

ほんま疲れてきた

また写真見せてね
返信する
見てくださいね (いかりん)
2009-10-22 09:27:18
もりりん

あっ写真見せてなかったですね、持っていきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。