いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【小料理】北新地の「肴家いしはら」さんのお料理達にうっとり陶酔

2012年04月10日 | 和食・居酒屋・粉もん
ずっと行きたかった北新地の肴家いしはらさんに
ついに行ってまいりました。大げさな(笑)

いや~噂通りの旨さでした。
こんな素敵なお店を紹介してくれたカオリンありがとう!!
どれもほんとに美味しくてほっこりしておりました。

ちょこちょこっと出てくるお惣菜は、丁寧に味付けされてて
ほんとに美味しいのだ。幸せな気分いっぱいになりました。

美味しいものは夢に見るというもの、また行きたい!という思いが夢で出てきたので
近いうちに再訪しようと思ってます。
またまた楽しみだな~

特に上の写真のローストビーフは絶妙な柔らかさで、びっくりするほどまろやかで
舌に馴染んでくる。焼肉屋ではないお店でこれだけの旨い肉に出会うとは・・・
ローストビーフに陶酔しまくり。

     

-------------------------------------------------
肴家いしはら
06-6341-2027
大阪市北区曽根崎新地1-6-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。