いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【コスプレ】着ぐるみオンパレード(笑)

2012年04月10日 | コスプレ/変身
さてさて、変身写真とは言いがたいかもしれんけど
着ぐるみ系も衣装を買っったり、借りたりして撮影して見ました。
といってもカメラにタイマーかけて自分撮りパシャパシャ(笑)

その昔、渋谷に良くいた着ぐるみっていうのかパジャマと言うのかは
わからんけどドン・キホーテ系の衣装です。

簡単に軽めの変身写真撮るならこんなんもありかな・・・

上に写真はピカチュウ

にゃんぱいあ&リラックマ
 

ドラえもん&ドラミちゃん
 

ワンピース、チョッパー&ケロロ軍曹
 

マイメロディー&ピンクパンサー
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。