いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京STAY】六本木のCafeDaisyでデンマークなランチ

2008年07月12日 | 東京出張・遊び・グルメ
六本木のミッドタウンから少し入った閑静なところにあるカフェデイジーに行ってきた。
知人がオススメしてくれたデンマーク料理の店だ。

ランチで行ったのやけどデンマーク?
何が北欧テイストなんかはわからんがランチについてる珈琲のカップはRoyal Copenhagenやった。
正真正銘、デンマークなわけだ。

テラス席で気持ち良く雨上がりのゆるい光りがほどよくテラスから入ってくる。
先輩達も大満足のご様子。
私は少し普段からすると値がはるけど1500円のチキンのきのこソテーのランチ(写真)を、先輩はオムレツを食べた。
ランチにはサラダパンとコーヒーor紅茶のドリンクto
デザートがついてくる。
パンが美味しい!!4種類ぐらいのパンがバスケットに入って登場。
クランベリーとか胚芽とか色々。美味しゅうござる。

お味はパンチはないけどひとつひとつ丁寧で見せ方というかテーブルの演出が素敵。
圧倒的に女性支持率高いやろうけど時にはこんなリッチなランチも悪くはないなぁ~

Café Daisy
東京都港区六本木7-3-22
03-5411-0253
http://www.cafedaisy.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。