いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京STAY】中目黒のフジヤマ製麺のつけ麺ズズッと♪

2008年07月12日 | 東京出張・遊び・グルメ
中目黒のつけ麺フジヤマ製麺へ。
どこに入るかは決めてなかったけど何気に並んでたんで入ってみた。

つけ麺は基本的に好きではなかった。
でも町のあちこちでつけ麺やワンタン麺、刀削麺など麺もんがやたらと目につきすっかり麺モード。
何を頼めばよいのか分からず接客担当のお姉さんに相談したところ
全部盛のレディースサイズに決定。レディースといえどごっつい量だ。

麺が私の思ってたのと違って太麺のうどんのようやった。
つけ麺って中華そばのような麺と思ってたから意外。
ちょびちょびと具材と麺をつけ汁に投入しいただいた。旨い!えーっビックリ。
つけ麺がまずいと思ってたのは思い切り覆された。

フジヤマ製麺 中目黒店
東京都目黒区上目黒3-3-9 第2牡丹ビル
03-3715-0079

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つけ麺だいすき)
2008-07-12 12:12:19
うまそ~食べたい~

麺のを見た途端に、ココロと胃が吸寄せられ奪われました~

いかりんさんこれからどんどんつけ麺も食してくださいね~
旨んまいつけ麺は、ようさん在りますからね~

また機会あればご一緒に
返信する
旨い店 (いかりん)
2008-07-17 08:30:54
つけ麺だいすきさん>

ようやく私もつけ麺の魅力がわかりました。
やっぱり旨い店で食べないとなんともいえないですよね。どこか大阪で旨い見せ会ったら教えてくださいね

ぜひともお供してくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。