いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

あら、イチゴちゃん見つかっちゃった

2005年08月18日 | コスプレ/変身
今日は会社の帰りに年始の年賀状製作のスタジオ見学に行ってきた。何軒かスタジオ見て自分の要望をやってくれるとこでやるのよね。で、折角いくんだからとあるコスチュームでやってきました。思ってたより仕上がりよいのでこれは年賀状候補においておこう。で、家に帰って折角してもらったばりばりのメイク取るのもなんだんでギリシアの民族衣装とイチゴちゃんの衣装を着て見たのだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるのかっ! (sleepy)
2005-08-19 21:25:12
おうちにいちごちゃんがっ!w

もう食べられちゃえっ!!w
返信する
あるんですぅ~ (いかりん)
2005-08-20 00:34:00
あるよん。イチゴちゃん。アメリカンコスチュームだす(笑)食べられちゃおうかな。。。きゃは
返信する
わわわわわわ・・ (tucci)
2005-08-20 19:09:49
きゃわいい~~~(気絶
返信する
へえ~ (もりりん♪)
2005-08-21 01:29:15
こんなんあるん?

オモシロイから着てみたい。

さすがにいちごちゃんは似合いそうもないので

マンゴーちゃんとか(笑)

やはりラテンな感じでいかなあかんよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。