いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】ワンツーパンチでアタック!鶴橋の元ボクシングの徳山昌守さんの焼肉屋「◯徳」

2015年05月23日 | 焼肉・ホルモン

鶴橋にある元ボクシングの徳山昌守さんの焼肉屋「◯徳(まるとく)」さんへ

徳山さんに、近いうちに行きますね~って約束してたからと行ってみたら徳山さんご不在(((*>д

できたら塩で食べてお好みでタレを頼んだ方が私的にはお勧めかな~

テッチャンに酵素ディップのせて薬膳焼肉、ほうれん草とレモンの味が効いた新しい食べ方で優しくいただきました!

酵素ディップはほうれん草とトマトがありますが断然ほうれん草をお勧めしますよ



-------------------------------------------------
焼肉 まる徳
06-6972-0109
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29 ラッキープラザビル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。