いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

2008年03月02日 | 映画・テレビ・舞台
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を試写会で見ました。
ということで公開前に観てたんやけどblogに書くことすら滞るつまんなさだった。

ネットで感想見てても賛否両論だ。ナタリーポートマンやダスティホフマンの
ファンには楽しいのかもしれないけど。

子供向け?大人向け?中途半端なファンタジー感。
しかも何を言いたいのか?見えずあまりに退屈なんで何度も落ちた。
寝てたからわけわからんのもあるけどナタリーポートマン、なんでこの映画うけたんやろ?
最後のところでナタリーポートマンが由紀さおりばりにおもちゃ達に指揮者のように腕をふるシーンがあるんやけど、
見てられないぐらい痛い(笑)
この映画の魅力はなんなんだ?CMで大ヒット上映中と言ってるの見て顔がひきつってるのは私だけか?
唯一良い点をあげるとすると日本語のイメージソングが木村カエラちゃんのJasper。
この曲は軽快でコミカルで素敵な楽曲だ。
映画があれじゃーもったいないなぁ~

試写会でよかったって感じです。たぶん1800円払って観てたら落胆やったやろうな。

<ストーリー>
魔法にかかったかのようにおもちゃが動き出す不思議な
マゴリアムおじさん(ダスティンホフマン)のおもちゃ屋さん。
マゴリアムおじさんはモリー(ナタリーポートマン)後継者にすることを宣言したが
マゴリアムおじさんの引退に不服なおもちゃ達がいたずらや嫌がらせをはじめる。

公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。