いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【鉄板焼き】扇町OPEN SESAMI!のサラダ風焼肉ランチ

2008年03月02日 | ランチ
中崎通り商店街の大好きなベーカリーショップ「ブルンネン」で
黒豆のフランスパンと大納言のフランスパンとさつまいものフランスパンを
買ってフラフラとランチジプシー。
中崎通り商店街では七井君とやのぱんが「おはよう朝日です」のロケをしてた。

中崎にあるメキシカンのカンティーナリマに
行ったんやけどClosedやったんで諦めて
2007年10月にオープンした鉄板焼きのお店「OPEN SESAMI!」へ。
ランチが前から気になってたのだ。

ランチはいろいろとメニューがある。メインはセサミ焼肉ランチで
日替わりで目玉焼きがつくのがあったりグリルチキンなどもある。
たいがいのお客さんがこのセサミ焼肉のランチを食べてた。
私は「サラダ風焼肉ランチ」にした。

細切れ焼肉の下に玉葱がしきつめられ上にはマヨネーズソースがかかっている。
さすが鉄板焼き屋、細切れ肉にしっかり味がついてて美味しい。
850円でサラダも別についてて大満足。
お客さんもいっぱい。わかるような気がする。
となりのお姉さんが食べてたチキンが物凄く旨そうだったので次回は
チキンもチャレンジしたいな。

OPEN SESAME!
06-6881-0117
大阪市北区天神橋4-7-20 ウイング扇町1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。