いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【イタリアン】喜連瓜破の「アモーレナオミ」のもちもちピザ

2009年05月12日 | イタリアン・フレンチ
喜連瓜破に「アモーレナオミ」というイタリアンの店がある。

実は以前住んでいたんだけど、あるのは知ってたけど
何せイタリアンにはほとんどいかなかったし、喜連瓜破で外食するって
ほとんどなかったから一度も行くことがなかった。

で、たまたま用事があって喜連瓜破に行った時に、何気にそういや~
有名なイタリアンがあったな~なんて期待もせずに行ってきました。

ピザが美味しいとのことなんでピザのランチを頼んだ。
ここの店ナポリの味らしい。
ピザはマルゲリータだったけど、う、う、うまい!
いや~マジで旨いわ。
生地がモチモチで、え~なんで喜連瓜破に住んでた頃にもっと来なかったのだ?
とほんまに後悔だわさ。

---------------------------------------------------------
アモーレ・ナオミ (AMORE Naomi)
06-6769-3036
大阪市平野区瓜破2-1-8 パシフィックエイジェイビル 2F
(パチンコ屋の2階です)
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270405/27007059/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。