いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

後輩の結婚式二次会にて

2005年05月21日 | Weblog
今日は会社の後輩の二次会へ行ってきた。今日のテーマは「さらば覇王別姫」もしくは「花様年華」という感じで・・・バリバリのメイクで家からこの格好で電車乗っていたものだから、いろんな人にジロジロと見られる。ある程度の視線は心地良かったりもする・・・(笑)この格好で大家さんに偶然出くわした。「あらまあー何?今日何かの番組でもでるんかい?」「いえいえ後輩の結婚式の二次会で・・・微笑」まあ、変わった子と思われてるのでそれは良いのだが、梅田で子連れの親子が私の方を見ている。子供がお母さん凄いよ~って母親の服を引っ張りながら私の方を指差してる。母親はとっさに「あんまりジロジロ見るんじゃないよ」って。ちょっと笑ってしもた。聞こえるのは勘弁して欲しい。見ていいものなのかあかんものか黙視することもできず見ないようにしているおっちゃん。どう考えても電車でこんなへんてこな女おったらおかしい光景です。見てもいいんですよ~(笑)私の衣装を見てお婆ちゃんのグループがコソコソ話。「いや~民族衣装いいね~」「私もチョゴリ引っ張り出そうかしら・・・ケタケタ(笑)」お婆ちゃん達可愛い。
昨日、ある部署のえらいさんに「お前がチャイナドレスは普通やろ・・・」って言われ急遽、昨日の時点では今日、マリリンモンローになる予定になっていた。でも昨日家帰ってモンローの衣装を身につけ胸周りパッドを多数用意しメイクもホクロ系セクシー顔にしてみて頭もブロンズのウィッグを装着しなんども鏡の前でウインクしたり、チューのポーズしたりしてみたがどうしてもブロンズ髪が違和感ありまくりでやっぱり変だ。3時まで格闘したが当初のチャイナにやっぱり戻すことに・・・
地味かな~なんて思ってたが結構目立っていた。受けは良かったんでまあ、いっか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (J@J)
2005-05-22 03:18:04
>ウインクしたり、チューのポーズしたりしてみたが

夜中にいったい何してんですか、アナタはw



東京来る時は店の中だけでいいので衣装持参でおながいします!
返信する
Unknown (tucci)
2005-05-22 07:07:13
あ~、ええなぁ・・電車に乗り合わせた人、裏山椎象

ええもん見れて幸せやんね~~



はよ神戸オフせなあかんねぇ
返信する
かわいい!! (sleepy)
2005-05-22 21:23:43
もちろん神戸オフの折には大阪から衣装決め込んで電車に乗ってきてくださいね♪



で、このチャイナドレスも胸とケツにパット、

入れてますよね?
返信する
可愛く撮れてるやん。 (もりりん♪)
2005-05-23 00:10:54
よかった (^▽^) ホッ

ライトの光が良い感じ。



これよりも私のカメラで激写した顔の大きい人とのツーショットをアップしたら反響がすごいはず(笑)



>地味かな~なんて思ってたが結構目立っていた。

いやいや。

めっちゃ派手やったけど
返信する
客版コスプレ焼肉 (いかりん)
2005-05-27 05:21:29
J@Jさん>次のオフコスプレ焼肉へコスプレで行くってのはいかがかしら・・・?



tucciさん>

職業制服ってやっぱり神聖だから職についてる人以外は着たら駄目なものなのですか?前から実は着て見たかったのです。



sleepyさん>胸パッドは2枚重ねでケツパッドなしです(笑)



もりりんさん>

写真楽しみにしています。かなり強烈ショットでしたもんね・・・見るのが恐い・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。