いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】渋谷「ゆうじ」でホルモンをたんまり食らう♪

2008年06月17日 | 焼肉・ホルモン
前から行きたかった渋谷の焼肉屋「ゆうじ」
ようやく念願かなって行くことができた!

会議あがりで渋谷に着いたのが8時半頃。
今日はお泊りなのでめいいっぱい焼肉を楽しめる♪わ~い。

「ゆうじ」に着くや長蛇の列
予約ができないということで皆せっせと並んでいる。
焼肉というのはそもそも回転率が悪い。それなのにこんなに並んでるなんて
どんだけかかんねん!!そんな感じでした。

で、結局私たちが店に入ったのは夜の10時頃・・・
東京の人は凄いな~

ホルモンが旨いと聞いていろんな種類を食べてみた。
その中でも私はこのカシラ。大阪で言うツラミだ。
旨かった~!
店内は煙もうもうで目が痛いのを我慢してでもこの旨い味を味わって欲しいものだ。
昔ながらの王道の焼肉屋の風格。
細やかにセグメンテーションされたホルモン部位達。イカシテマス!!

一緒に行った方はかなり焼肉通だったので
色々新たな開拓先を教えてもらったので着実に攻めようと心に決めたいかりんでした。


ゆうじ
03-3464-6448
東京都渋谷区宇田川町11-1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼン)
2008-06-18 00:52:35
いいな~、ゆうじ。
渋谷でのクラブ活動(笑)前に何度かトライを試みたけれど
まだ入れてないんよ~。

今度は開店と同時によ~いドン!状態で突撃してみます!
返信する
良かったです (いかりん)
2008-06-18 08:46:14
ゼンさん>
なかなかあれだけ並んでると関西の人間からすると
ちょっと違う店に行こうかな~って気になりますよね。
東京の人は並ぶのが好きやな~って思う瞬間でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。