いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第46話

今回は、クリスマスイブのお話の様ですね。

ソナの家で、せっせとクリスマスの飾り付けをするスジ。そこに、具合が悪いチョンドンが帰って来て、ジフンも来ました。ジフンはスジを見て驚き「チョンドンの具合が悪いから、送って来たんだ」と、言います。余談ですが、チョンド達の家の作りがよくわからないわ。チョンドンの部屋の右隣にドアがあるけど、チョンドンの部屋は入ると、右奥に広がっている感じよね?

ソナが、ジフンにお惣菜を渡しそびれたとがっかりしていると、チョンドンの看病がしたいスジは、ジフンに届ける様、ソナに言います。チョンドンの看病をするスジですが、うなされているチョンドンは、ヨウォンの名を呼びます。

具合が悪いので、授業は中止と、チョンドンから聞かされたコンニプは、ヨウォンに「先生に届けて」と、スンドゥブを渡します。おそらくは、ヨウォンとしても、気は進まなかったでしょうけど、ボラムを連れて向かうと、荒い運転のスジの車が突っ込んできまっした。ヨウォンが「危ないですよ」と、ボラムを守ると「ムカつくから」とスジ。けど、こんな運転ダメでしょう?

ジフンにお惣菜を届けたソナ。今回、初めて、ジフンの家が出て来たな。「これな〜に?」と、伏せられている写真に手が伸びるソナ。ジフンは、それをスパッと取り、ソナを帰します。その後、その写真を見つめるジフン。例のツーショット写真ですね。高校生のスジが、ジフンを先生から「お兄さん」と、呼んだ時のことを、思い出していました。

ひとり、バーで飲むスジは、ジフンに電話をします。電話には出ないジフン。ナンパしてくる男をスジが鬱陶しいがっているとジフンがやってきました。和解するふたり。

具合が良くなったチョンドンは、ランニングに出かけます。そこで、チョンドンは、サンムン、ボラム、ヨンジェに出くわします。ヨンジェが粗相をしてしまったため、サンムンは、ボラムも一緒に帰らせようとしますが、ボラムがごねます。チョンドンが「僕が、ボラムと遊んでいますよ」と、サンムンに、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事