いい加減な・・・

偶然 見つけたハル 第12話

相変わらずエキストラに変えられはずないと、たかを括っているペク・ギョン。ハルは、ペク・ギョンに「ダノが、始まりだから、ダノが終わりでも良い。ダノは自分にとっての主人公なのだ」と、話します。

ハルは、ウン・ダノに「秘密」の本に表紙にある形と凌霄花(ヌンソファ/ノウゼンカズラ)飾りの形が同じだと、見せます。もっと前に自分たちは会っていたのだと話すハルに「漫画があるのね。見たい」と、ウン・ダノは言います。

過去、ギョン大君は、ウン・ダノが好きでは無いけど、心を掴むために、母の形見の香り袋を「返さなくて良い」と、言います。ウン・ダノは、凌霄花(ヌンソンファ/ノウゼンカズラ)の飾り見ながら、何気に、ハルの気配を感じているんですね。で、部屋の外に出てみると、やっぱりいて。ふたりは、東家の脇で話をしているけど、これが、漫画と同じセリフよね。


ダに靴を贈ったイ・ドファ。イ・ドファは「場面が変わったとわかる様に」と、その靴に蝶の絵を描きます。ジ
ダは「私は、ドファから贈り物を受ける筋合いでは無い。こんなこと私が言うのおかしい?」と、言います。イ・ドファは、ジ
ダの様子がおかしいと感じます。

ペク・ギョンが言っていた通り、ウン・ダノはムヨンの前で「ギョンとは婚約を破棄する」と、言います。実は、過去も、これ、あるんだよね。

「私の気持ちを伝えます」上映会イベント。これ、全校生の前で、ペク・ギョンが、ウン・ダノに指輪を渡すネームがウン・ダノには見えて。まぁ、実際起こるんだけど。それを変えたので、別人が別人にやってましたけど。ペク・ギョンは、エキストラだからこそ、変えられるのでは無いかと考えます。ってか、全校生徒が、人のプロポーズを見せられるの、拷問じゃね?

ペク・ギョンは、弟のジ
ニョンも何か知っていることに気づきます。

チン・ミチェも、転校生のスヒャンを見て、あれ?って、なっていたわね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事