いい加減な・・・

泡沫うたかたの夏 Summer's Desire 第3話 愛し合う運命

夏抹がステージで唄ってた曲は亡くなったお母さんも唄っていたんだね。前にお母さんの歌みたいな事いってたかな?歐辰も何か、この曲に反応してたみたいな感じだったけど・・・。

夏沫は拒みながらも、洛煕とキスをします。これ、歐辰みてるし・・・。しかも、歐辰ったら、キスしてる2人に、車のライト当ててるしcar

だけど、夏沫、洛煕2人とも、好きだけど、お互い自分を利用してるんじゃないか?悪い渦に引き込まれていくんじゃないか?って考えてるんだよね。

歐辰は記憶を失っているけど、部分的にはおもだしている感じなのかな?歐辰は緑のリボンを夏沫にあげたのにその後、夏沫に返されたり・・・してたのを思い出してたみたいだけど?

虹歐化粧品でオーディションがあり、淑兒たちとともにやってきた夏抹。ところで、虹歐化粧品の内部として使われているところは、他のドラマでは大学として使われていないかな?『愛∞無限』か、何かでみたような・・・。

ところで、淑兒はやっぱり要注意人物だと思うわ・・・。薇安追い出して、今じゃ天下とまでは行かないけど・・・。夏沫に歐辰が声をかけたので、淑兒は面白くなさそうにしてるしniko

西蒙に呼びだされた夏沫は「私はあの時(夏沫と歐辰が別れたとき)全部見ていた。もう現れないで欲しい」と言われます。やっぱり西蒙は鍵を握る人物の様な気がするわ・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事