いい加減な・・・

私に嘘をついてみて 第13話 ROUND13 アイスクリーム・デート

アジョンのところにやってきたギジ
ン「先約があったけど来た」と言います。

アジョンはギジ
ンにユンジ
との縁談話について聞くとギジ
ンは「俺を信じろ」と言います。ただ、アジョンはギジ
ンに何か悩みがあるのは感じてて「私には何でも話せ」って言ったのにと言います。そのあと、ギジ
ンたら、アイスクリームを食べてるアジョンの顔にアイスクリームを押し付けてるよ~niko。これ、アドリブかね?

会食の場にギジ
ンが現れなかったので、ギジ
ンはヒョン会長から雷を落とされます。しかし、ギジ
ンは「自分でなんとかする」と言います。

ギジ
ンはアジョンに書類を届けるように言われ届けに行きます。しかし、アジョンが自分達の関係を皆に話していないことがギジ
ンは気になって「俺は皆にいったのに」と不満顔・・・niko。ツンデレですねniko

ギジ
ンは仕事をまとめるため中国へいくことになり、アジョンはお見送り。名残惜しそうに旅立っていったギジ
ンがツボyellow1

アジョンは、ユンジ
からギジ
ンと付き合うと言うことは、自分を捨てると言うこと、其の覚悟はあるのかと言われます。

ギジ
ンとアジョンの偽装結婚が公になります。

アジョンは辞表をだすことに・・・。

マスコミが居るワールドホテルに、アジョンは現れて「ギジ
ンさんは悪くありません。嘘をついた私が悪いんです」と言います。

どうでも良いけど、ジェボムとソランは完全にもとさやなのね・・・niko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事