いい加減な・・・

ロマンスは命がけ!? 最終回

イナは、以前、自分がいた養護施設へ・・・。

母親からのビデオメッセージを見るセラ。余談だけど、後ろにモザイクかかっていた部分が有ったけど、だったら、つい立でもしとけよ。母からのメッセージは“セラが泣いていれば、私も泣いていたのよ。嫌われないとするイナを、どうしても放っておけなかった”と、入っていました。号泣のセラは、自分が愛されていた事がようやくわかったようです。

ってか、いい大人が、気づくの遅すぎだし。ずっと、セラが、イナを憎み続けるのは、まぁ、その人の感情だから、良いとして、やっている事が、やりすぎだし、大人げないわね。はっきり言って、バカバカしいし、いらないエピだし、セラ自体の役が必要無いわ。受ける女優さんも、こんな役、嫌だったろうよ。

スンジ
は人を愛したいから、成功率は低いですが、手術を受けたいと、サンボム達に言います。ジェファンは院長に「もう失敗から逃げない。スンジ
兄さんの手術をする」と、腹をくくりました。

ミウンから、イナの居場所を教わったスンジ
は、イナの姿を見るだけで、声をかける事は有りませんでした。イナはミウンから聞いて、スンジ
が養護施設に来た事を知り、追います。

手術室に入るスンジ
。ギリギリのところで、イナが現れました。

1年後・・・。あんだけ、イナを苦しめたのに、謝罪のシーンも無く、セラは、イナ、ミウンと一緒にいるのかよっexclamation2ジヨンには、赤ちゃんが・・・。ジェファンはセンター長の様ですね。親睦会には、スンジ
の姿も有りました。

本当に、ロマンスは命がけの話でした。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事