いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 最終回

ダンダンはセリョンから、デランがヨングクの母から指輪を盗んだ、いきさつについて、そして、今は、生きる希望を失って、うつ病なのだと、聞かされます。

ジョンウからその指輪が「戻った」と、渡されたヨングクは、その指輪を、ダンダンに渡します。セリョンから話しを聞いていたダンダンはヨングクに「この指輪は大奥様に」と、言います。

そして、ダンダン自らが、デランにその指輪を渡し、デラン、ダンダン、セリョンの3人で抱き合います。

デランは、パク家へ行き、これまでの非礼を詫びます。そう言えば、サラは、パク家の人に謝る事なく、旅立ったわね。

ミスクがヨンシルに、セリョンは株を放棄した事を話すと、ヨンシルは「身の丈以上の財産は要りません。セリョンは良い子だから、それで良いんです」と、言います。呆気に取られるミスク。確かに、セリョンは良い子だけど、チキン店を手伝う時は、髪を結んだ方が良いかも?

ダンダンが友達に、ヨングクを紹介していたけど。ドラマの最初の頃、就職する前、ダンダンは友達のところに、転がり込んでいたけど、その友達、今回、いましたか?

結婚前ではありますが、夫婦喧嘩は犬も食わぬで、それを経て、ヨングクとダンダンは、結婚式。

その後の遊園地でのゴーカートには、ミスクとヨンピルが一緒に乗っていたけど?

あと、これまでの、場面が写真で出てきていて、そこに、ダンダンがお葬式に出てるような髪型が有ったけど、これ、エナのお葬式ってことよね?その場面、ドラマの中では、無かったのに・・・。

そう言えば、グクヒとは、ダンダン、叔母、姪の関係になるんだけど。ダンダンは仕事を、グクヒに紹介してもらったし、ミスクとダンダンで、その辺の会話は出ないの?

ドラマの進行で、キム室長が、出てきてから、形成逆転したわね。

いろんな事が、こねくり回していたドラマだったわね。1/3くらい、削れそうよね?逆に、こねくり回してない場面を、カットせず入れて欲しいわ。紳士とお嬢さん、え?どこに?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事