いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第66話

結局スチョルは、ヨンシルを思い、エナに付き添う事は、諦めます。

ヨングクの計らいで、エナとダンダンは食事をします。エナとダンダンは、知らずしてきたので、戸惑いも。お店を出た後、エナは、ダンダンにコーヒーを飲もうと誘いますが、断られ「一緒にいたいの」と、本心を伝えます。ダンダンも「今までごめんなさい」と、2人で抱き合います。

その後、ダンダンはエナの自宅で、ご飯などを作り、帰ろうとしますが、エナが体調を崩し、付き添う事に。

夜中、スチョルが暗い中、一人、酒を飲む姿を目の当たりにしたヨンシルは、翌朝、かぼちゃがゆを作り、エナの元に届けます。そこで、友達の家にいるはずのダンダンがいて、ヨンシルは逆上。ダンダンは「エナ代表の具合が悪くなったの。お母さんを傷つけると思って、言えなかった。ごめんなさい」と、言います。

考えを巡らしたヨンシルは、スチョルにエナの付き添いを許可します。喜び勇んで、エナの元に行ったスチョルですが、エナに「ここにいちゃいけない」と、追い返されます。また、こねくりまわし。

ひっそりと渡米すると言うエナに、ヨンシルは「どうして、あなたはそう勝手なんですか。残された人の気持ちを考えなの?良くなってから、帰って」と、言います。そして、エナはようやく、悪い気持ちがあった事をヨンシルに謝り、ダンダンを育ててくれた事に感謝します。

ヨンシルは、スチョルとダンダンに「エナ代表の付き添いをして。そうすれば、私の心も軽くなる」と、言います。感謝するスチョルとダンダン。

ミリムの口添えで、ジュノが復学したようで、それで、ミスクは、交際を許可しました。私の望みを叶えてくれたから、譲歩しなきゃねと、ミスク。それと、ミスクは、ミリムに「店を出してあげる」と、言いますが、ミリムは「美容師としての実力をつけて、それからお店を出す時に、金銭的に援助をお母さんに頼むかもしれません」と、話します。ミスクは、ミリムの言っている事は正論だと、納得します。

ゴンは、サラに「誰もいないベトナムで、出直そう」と、話します。その前に、サラのことを、家族に話したら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事